本日の予想結果小?反省会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果小?反省会

<エプソムカップ>
やっぱり予想が無理しすぎでした(^_^)
ほぼ人気通りの決着になりました
まぁ納得の結果です

2着のヒカルオオゾラですが
武騎手がいいポジション(外寄りのコース)を取ろうとして
早めに仕掛けすぎたような気がしますが
どうなんでしょう?
あれじゃシンゲンに差されてしまいますねぇ

シンゲンはこれで上洛ですか?(^_^)
いや、休養ですね(^_^)


<CBC賞>
予想は惨敗でした
(当たったのは外枠狙いということだけ(^_^))
エイシンタイガーは、まぁいいとして
問題はプレミアムボックス
激走した理由がわかりません。。。
斤量2キロ減が効いたのでしょうか?
鮫島騎手への乗り替わりも強調材料と言えない気もするし・・・
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

初めまして。
回顧記事が目に止まり、コメントを入れさせてもらいました。

ヒカルオオゾラにはGクラスの差し脚がありませんので…早目に仕掛けた武騎手の乗り方で正解だと思います。

2009-06-14 17:38 | - | from 競馬予想検証人

>競馬予想検証人さん
レース後の武騎手のコメントを見ると
馬が引っ掛かっていたみたいですね(^_^)

2009-06-14 18:00 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

シンゲンは・・・。

上洛(宝塚記念)にはまだチョット時期が早そうな・・・。
男といっしょに蝦夷地を制覇してから
江戸に幕府を開くと見ましたが・・・(笑

上洛戦は卑弥呼かクレオパトラってくらい
強力なお姉さんが出てきそうですもんねぇ^^;

2009-06-14 18:02 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
次は
蝦夷地制圧に向かう(札幌記念)みたいですね(^_^)

上洛ですが
一度、北野特別(京都)で失敗してますね~

テレビ静岡賞で駿河を
甲斐駒特別で甲斐を
新潟大賞典で越後を制覇しているので
順番的には三河を制覇してから
上洛(京都)なんですけどね~
とりあえず今年の目標は東日本制圧なんでしょうね

これで来年
春天に出てくれば文字通り上洛で
天下取りなんですけどね~(^_^)

2009-06-14 18:45 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。
CBC賞は私も外枠狙いでしたが、
いつものごとくうまいことはずしました^^;

シンゲンは強かったですね。
藤田騎手は天皇賞(秋)み向けて…みたいなことを言っていたので札幌記念→天皇賞(秋)となるのでしょうか。
楽しみですね。

2009-06-14 21:51 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

シンゲンはどこへ向かうんでしょうかね。
そもそもエプソムカップなんてGIIIで江戸は制圧されたんでしょうか(>ε<)

秋には天皇賞(秋)→マイルチャンピオンシップで
それはもう完全なる制圧を遂げていただきたいですね!

2009-06-15 11:08 | - | from ぐいぐい

>ふわふわ。さん
来年のCBC賞は外枠全部買いかな~?(^_^)

シンゲンは
札幌記念→天皇賞(秋)みたいですね


>ぐいぐいさん
う~ん・・・
江戸はまだ制圧していないかも

とりあえずこのネタで秋は楽しめそうです

2009-06-16 22:16 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
